コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

7月18日 活動報告

どーも。今回は1年のたきがさきが担当です。CVTのオーリスで日々車を楽しんでます。MT乗りたいなぁー

まず初めに、OBの有福さまにヘルメット、メタルラック、木棚を頂きました。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
IMG_0446.jpg


そして、近々OB、OGの皆様宛に自動車部の活動費寄付金ご協力のお便りを送らせて頂きます。
その際は何卒宜しくお願いします。



さてさて、今回は部車、個人車いじりそれにサプライズ‼と内容が濃い活動になりました。

部車のインテはパッドとローターの交換をしました。
IMG_0429.jpg
画像の通りピカピカで頬ですりすりしたくなるほどですね(笑)
新品のパッドを見るのは初めてで、使い古したパッドしか見たことない私はパッドがあれほど厚いとは思いませんでした。感動しましたよ。


個人車いじりは各自黙々と行ってました。

かおるさんはフルバケの取り付け
IMG_0431.jpg
車内の汚さは男並みですが、ぶたちゃん(?)のぬいぐるみが置いてあって女性らしさがでてますね~
どうやらデフを交換したらしく、バキバキバキバキ音がでてましたね。
引っ張りタイヤや末広がりバンパー、低い車高、マフラー、デフと相まってさらに厳つくなった180SXでした。街中で後ろ走られたくない…おっかねぇ



三川さんはミッションオイルとホイール&タイヤ交換
IMG_0447.jpg
私はワイヤーが出てるのに走る勇気は持ち合わせていません(._.)


そして活動の最後にはサプライズ‼がありました‼

山田さんと三川さんがお誕生日だったんですね~ おめでとうございます。
IMG_0452.jpg
この大きさで3000円弱… コストコ恐るべし…  ※このけケーキはこの後おいしく食べました

山田さんはタマゴと洗車グッツを三川さんは....その.....あの....二十歳という年齢に相応しいおもちゃをプレゼントされてましたね。
お二人とも大切に使ってくださいね(笑)

以上で報告は終了です。ありがとうございました。

IMG_0444.jpg

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/320-aec605e3
該当の記事は見つかりませんでした。