コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

ばいばいロードスター…

昨日は我らが主務ノリトのロードスターを新たなオーナーの元へ納車してきました
 
 
僕はこの大量のタイヤ(計12本)と純正シート運び担当w

まぁ…改めてSTEPWGNの収納能力にびっくりですわ
 
 
小雨の降る中、ナビに言われるがままに着いた先は…かの強豪校中央大学
 
 
場所は多摩センターのもうちょっと向こうあたりw 
 
 
今回初めて行ってんけど、とにかく部室が広いΣ(゜゜)

併設された幹部室も入れたら確実にうちの2.5倍はあるw
 
 
しかも物品がちゃんと整理整頓されてるし...←ここ重要
 
 
そんな中央大の部室で引き渡しとなったわけですが、新オーナー(2年)も実車に触れ改めて気に入った様子♪

一周回って帰ってきた時の顔が輝いてたもん(^^)
 

本人は「前の車が酷かったから」って話してたけどね(笑)
 
 
 

引き渡し後は駒澤・中央の両主将も交えて雑談や情報共有
 

アドレス交換や練習の話もしとったし今後に向けた大切な一時になったと思う。
 
 
中央大学自動車部のみなさん、突然押し掛けたのに温かく接してもらってありがとうございました
 
 
その後は三人で晩ご飯行ってんけど、やっぱりノリトは名残惜しさと寂しさでうなだれてた...

まぁ…ノーマルからここまで手塩に掛けて育ててたし、思い出もたくさんあるもんね(´・ω・`)
 


そういえば、その気持ちを察してか別れ際のロードスターも寂しげやった…


新しいご主人様にたくさん可愛がってもらうのよ(´`。)
 

 更新は副主将こと、こましゃぶのおばあちゃんでしたっ
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/32-aa4f86a4
該当の記事は見つかりませんでした。