コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

活動報告ー列島直撃の衝撃ー

おはこんばんにちは!
新入部員の井上拓己と申します
たくとでもよんで頂けると嬉しいです!




そんなことより、こましゃぶの7/10の活動報告ーー!!



いつも通り3限終わりにガレージに内貴さんとたっきー(来週ブログ担当と思われる)と向かいました


その道中では内貴さんにハチロク購入にいてアドバイスを頂きつつ…


ガレージに到着し、しばし話していると安部さんのインテが無限マフラーで おしとやかに すごくいい音で登場されました。

今日の活動その1の安部さんインテのEGオイルの交換をお手伝い…せず見物してました…w


落ち着いた頃にまたどこからかいい音が…
みて見ると

な、な、なんと…
たもさんが…
BRZから登場~!!!



新車で購入だそう…




そんなたもさんはとても満足げ!!
新車であることもBRZなのも羨ましい限りですね

そして活動報告その2!
早速、 ドリフト こましゃぶジムカーナ最速の為?にスピンターンノブとナルディハンドルに



だからノーマルハンドルなんかポイしてました



そんなガレージ内にいるのを尻目に、EFさんは 高圧自然洗車機 台風の中の大雨に洗われてキレイキレイになっていました!




その後は、ミーティングをしました!




画像が多くなってしまって申し訳ないです…
また次回、機会がありましたら宜しくお願いします!!
では、また来週の活動報告までしばしお待ちを!!!!


ちなみに、1年の晃大クンは今日が誕生日だったそう

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/319-5118afe8
該当の記事は見つかりませんでした。