コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新しい車買ったよー!

2年のたもんです!
タイトル通り、新しい車を買いました!



部活のブログなので私事はこの辺にしておいて、毎週恒例の部活動報告をしまーす
12日はガレージの掃除とミーティングをしましたよー!
久しぶりに綺麗な部室になりました
20140613004208db3.jpg
写真の右側にある宝の山がより一層輝いて見えますねー

そしてミーティング中の部長熱いっす!かっこいいっす!尊敬します!
201406130042023d7.jpg

ミーティングの内容は、、、秘密!笑
ただ、一つ言えることは駒大をノーマークのまま放っておくと痛い目見ますよー笑


そうそう、夏に合宿をやりたいなと考えています!
もし合宿を考えてる他大さんがいたら合同でやりませんか?
ライバルがいた方が上達するし、燃えますよね!
スラローム対決をしてみたり( ̄ー ̄)w
ご連絡をお待ちしてまーす!

最後に!
玉キャン前のバス停にできたブラックマークはうちの部員とは関係ありません!
全く誰がやったんですかねー
上から塗り潰そうかな

以上!
ほんじゃまたなー


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/315-972a2119
該当の記事は見つかりませんでした。