コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

本格的な梅雨シーズンの到来ですって、ぶちょぉ!

こんばんは!
26年度から会計を担当することになった2年の三川です。OBやOGの皆さま、よろしくお願いします。

さて、今回の部活は天候が雨だったということもあって活動内容が限られました。
IMG_1496.jpg

バッテリーの端子をチェックする安部さん




からの~~~



IMG_1499.jpg

汚れたホイールを掃除する安部さん。雨が降っていたこともあってテキパキと洗っていました


一方のないきさんは部車のインテグラでハンドル回しの練習をしてました
IMG_1498.jpg

自分もないきさんから効率のいいハンドルの回し方を教えてもらい、ひたすらハンドルをぐるぐるぐるぐるぐ~るぐる
やってみると分かるんですが、意外とハンドルのセンターが分からなくなります えっ俺だけ??


そしてある程度人も集まりだし、作業が終わった人達はGT4でお勉強タイムでした
IMG_1504.jpg

AWで筑波なう状態の草場さん。ゴーストカーといい勝負~



そんなこんなであっという間に部活の終了時刻になり解散しました

―終―

おまけ

IMG_1500.jpg
タイヤは重要だゾ(キメ顔       byよしだ




同日、駒澤大学体育会 フレッシュマンキャンプが行われ、自動車部の1年生&2年生の数名が出席してくれました。
DSCN0142.jpg

1年生は、初めてのフレッシュマンキャンプということもあってやや緊張ぎみ。
DSCN0144.jpg

ですが最終的には他の部活の方々と楽しく交流できたようです。
フレッシュマンキャンプに出てくれた1年生と2年生、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/314-76a70d5c
該当の記事は見つかりませんでした。