コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

アライメントは大切

2年のよしだです。最近四点のベルトを買いましたが取り付けるのがめんどいです。
何でアンカーボルトが2700円もするの???こんなの絶対(ry

さて、今日の部活も、個人車いじりがメインで安定のこましゃぶでした。
IMG_2246[1]

IMG_2247[1]
↑ドレンボルトが見当たらなくて大慌てのNIKEさん

IMG_2248[1]

IMG_2249[1]
↑新品のリアキャリパーを手にとっても満足げなNIKEさん

IMG_2250[1]
シルバーに塗装済み!さすが新品!?

そして部活終了後、さとる君が愛車のブログ用の写真を撮りたいと言い出し、2年生3人でナイトドライブに出発しました。
IMG_2256[1]

20140531015217b24.jpg
!?
20140531015229ff2.jpg
???

しかし衝撃(笑撃?)の事実ががが・・・
IMG_2252[1]
こちらピンボケで見づらいですが、マイスイスポのフロント右側のピロアッパーマウントです。(右にスライドでネガキャン方向)
あと少しキャンバー角を付けられそうですね。

そしてこちらが左側です。
IMG_2253[1]
目 一 杯 付 い て るorz
道理で最近ふらふらすると・・・。

そして道に迷いながらホンダエアポートなるところへなぜか向かいました。
IMG_2254[1]
って暗!!!
でも星空はよかったです。アレガデネブアルタイルベガ

おしまい












Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/313-82caba64
該当の記事は見つかりませんでした。