コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

定期交換部品はお早めに

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

26年度主将を務めさせていただいてます、内貴と申します!

05226.jpg

みんなに主将のあいさつまだじゃね?と指摘をうけたので、この場をお借りしまして、ご挨拶とさせていただきますm(._.)m

OB・OGの方々、今年度もよろしくお願いいたします。

他大学の皆様、駒澤大学自動車部を今年もよろしくお願いいたします。

他大学の同期の皆様、僕飲み会好きなので、ぜひ誘って下さい笑

と、まぁ、挨拶はこのへんにしておいてー

5月22日の活動報告しまーす

大会も終わったことで、久しぶりに、駒車部のユルユルなー活動でした
こういうの好きなんですよ笑

やる時はやって、他はぐだりましょう!

ひょんなことから、部車のインテのエアクリBOXをあけると、中からは、タイヤカスがたくさんw
05222.jpg

なんでもっと早く気がつかなかったんでしょうね笑
取り除いたところで、速くなるわけではありませんがね笑

エアインテーク取っ払って、アルミフレキでダクトつくりましたー
05224.jpg
05225.jpg

んー、かっこいい(*^_^*)

その後は各自のやりたいことやりました
05227.jpg
テニスする人たちの姿もwwww
05221.jpg
05223.jpg
んー、さすが駒車部w

全日本もあるので、いつまでもダラダラやっている暇はありませんが笑

各自目標をもって練習がんばろう!

あー、自動車税払わないと(T ^ T)

では、これから度々登場すると思います。
内貴でしたー

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/312-dbc2f509
該当の記事は見つかりませんでした。