コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

新OB送別会&4月26日部活内容

 
 
こんばんわ慧眼です。
恐縮ながらブログを更新させていただきます!
 
 
送別会
 
さて本日GBにて新OB送別会がありました!
 

 
先輩方と会うとなんだかほっとしますね。  (私だけでしょうか?
 
先輩方から今後の部活についてや一年生の事など色々と熱い指導をいただきました!
 
そして私たち現役組からは色紙とペンを贈呈いたしました!末永くお使いください!
 
私たちも先輩方に続けるよう日々努力していきたいと思います!
 
本日はお疲れ様でした!
 
そして改めまして・・・
 
(n‘∀‘)η゚・*:.・゚゚・*ご卒業おめでとうございます!*・゚゚・゚(n‘∀‘)η゚・*:
 
 
4月26日部活報告
 
※EFエンジンオイル交換、ミッションオイル交換
※部室清掃、工具整理
※色紙制作
 
点検という名の試乗 インプレッサ  (けっこう速いらしい・・・
 

 
 
個人的な事
 
最近悲惨な事故が多いですね、ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申しあげます。
皆さんもくれぐれも気をつけてください。
 
とりあえずJAFには入っとけ・・! 
 
(俺なんて顔覚えられてるぞ・・・ 
 友達の故障の時呼んだ人顔見知りだったり^q^
 
一年生へ
 
もうすぐもてぎバイト、全関ですね、、
本年度は人数がおおいので私たち二年も車を分担しなければなりません、
メーリスの人数確認、出欠席については必ず返信してください。よろしくお願いします。
 
 
 
ピックアップ記事 ↓
 
大学生のくせに車持ってる奴wwww
 
無免許運転を防ぐ方法考えたったwwwww
 
(車にもバイオメトリクスが使われる日も近いなぁ・・・
 最近は事故がおおいから保険もあがるみたいだし・・
 
 
 
 
 
以上慧眼でした!
近々車検から返ってきたFDに関して更新いたします!では!
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/31-29464109
該当の記事は見つかりませんでした。