コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

今週の活動前ですが・・・

どうも、ぴょん吉です。
いまいちブログ担当の順番やこれのルールわかっていません。ww
なのでとりあえず個人的なことですが書きます!
つっこまれたら今週の活動内容も僕があげたいと思います。

えーっと、先日あるものが届きまして15につけたところ雨漏りの可能性がでたのでD2でゴムの棒を買ってきててきとーな大きさに切って穴埋め作業をしました。
非常に原始的なのでこれ大丈夫なのか不安ですが…、まぁ、大丈夫じゃないでしょうか。
某先輩の銀ちゃんのように車内にカビが生えないようにしなくてわww すいません。

そして、新OBの先輩方、今までお疲れ様でした!
様々なことを教わり、そのひとつ一つが僕ら後輩にとって貴重な体験となりました。
僕らの代(二年)と先輩方とは一年という短い間で楽しいことがあり、時に僕らが反抗することもありましたが今思い出してみると失礼なことをしてしまったと反省する点だらけです。申し訳ありませんでいした。
その中で4/27の飲み会ではたくさん笑い、そしてありがたい話を先輩方から聞けました!
楽しんでいただけたでしょうか?僕らはとても楽しめました!
ありがとうございました。

うーん、写真とか特にないという殺風景な記事になってしまった。
しかし写真がない。

終わり
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/30-13e4d915
該当の記事は見つかりませんでした。