コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

たっきー

2015Ver
●このプロフィールを読むときに聞いてほしいBGM 相川七瀬 「夢見る少女じゃいられない」 
     https://www.youtube.com/watch?v=ZsnmRyA62cU
●名前 たきがさき なおき  
●アダ名 ・たっきー ・ 土浦のヤンキー
・土浦ナンバー ・土浦走りのオーリス
●役職 主将
●誕生日 1995年6月16日
●学部学科学年 経済学部 経済学科(ウェイ系学部ではありませんよ) いちおう3年 
                                 ウェイウェイ~
●取得単位数 残り114435668966524577単位
●出身校 野球と吹奏楽で有名な小豆色の制服の学校  皆大好き茨城県にあるよ💛
●アルバイト先 ばーちゃん家と海鮮居酒屋はなの舞とツインリンクもてぎ
●得意なもの・こと 道を覚えること 
●苦手なもの・こと 頭を使うこと
●マイブーム 抹茶系の食べ物
●フェチ お尻(しゃがんだ時に斜め後ろから見るリアフェンダー辺り) Aピラー(をすりすり♪) 二の腕(をプルプル♪)
●好きな○○ いきものがかり SCANDAL ラルク フェアリーズ
●好きな○○ 丼 お刺身 大福
●好きな○○ 本 縁側 二の腕(柔らかい女のに限る)
●中学時代の部活 バスケ 頼りない4番でした。
●高校時代の部活 柔道 ほんと辛かったけどやめないで良かった。
●在学中の夢 彼女と一緒に熱海で温泉旅行
●好きな車 4ドアセダン    ワゴンRはくたばってどうぞ
●愛車 トヨタ オーリス(シルバー)180G Sパッケージ 7速MT 7速CVT(笑) 前期型
IMG_1046.jpg

●愛車のアピールポイント 運転してて疲れないけど、車のバランス悪くてイライラする。

愛車 ホンダ シビック EK4 SIR  2015年2月16日~3月1日
20150220_153345.jpg
無知だった私に全てを教えてくれた車
後悔しかないよ、、、
ほんとにいい車だった

次もブイテックに乗るぞおおおおお!!!!!!と思わせてくれた車。

愛車 ホンダ インテグラ DC2 TypeR  2015年9月27日~

この車で本気でジムカーナ頑張ってます。
駒澤大学幸福の黄色いインテグラで色々と参戦中~



●愛機 ホンダ NS-1 通称エヌワン 50→65ccのボアアップ仕様
IMG_0977.jpg
2スト面白いね手間かかるけど… 120㌔まで出ます。燃費はなんと12km/L(笑)


●五段階評価
顔:★☆☆☆☆ 顔は生まれつき、、仕方ないよ、、、
頭脳:★☆☆☆☆ 俺に脳みそは付いてるんだろうか?
重量:★★☆☆☆ 健康体型(?)
コミュ力:★★★☆☆ 大学入ってからだいぶ上がったよ!
クズさ:★★★☆☆ 真面目系クズなう
乗り換え:★★★☆☆ 電車の乗り換えは片道3回 →追記 同じ3年のたくみも同じく乗り換え3回の通学2時間w
メンタル:★★☆☆☆ 武道で鍛えられた俺の精神力、なめんなよ? (嘘ですほんとはメンタル弱いです)
事故:★★★☆☆  皆に言ってないだけで、結構事故ってる、、、
横転:★☆☆☆☆  横転は二度としたくないね。死なないでよかったね。尚、現在も通院してるもよう
ガス欠:★★★★★ 山にてガス欠になった時、助けてくれたセルシオ乗りの厳ついお兄さん×6、そして20Ⅼのガソリン をタダで差し出してくれた&試乗までさせてくれたビート乗りのおじさん、本当にありがとうございました。感謝してます。
女子力:★★☆☆☆ 稀にサラダ分けます。 高尾山(標高599m)よりは高く、六甲山(931m)ほど高くない。
つまり女子力は筑波山(877m)くらいの高さ。
田舎:★★★★★★ 茨城県は凄いんだぜ?
ロングの女性:★★★★★★
黒髪の女性:★★★★★★
黒髪ロングの女性:★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女:★★★★★★★★★★ 歴代の数。多分これくらい。

●最後に一言 主将頑張ります。ジムカーナも頑張る。 


Category : 部員紹介
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/294-52150991
該当の記事は見つかりませんでした。