コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

全関ジムカーナ 動画

お久しぶりです。副将えいじゅんです。
本日YouTubeに大会の動画をアップロードいたしました。
大変遅くなったことをお詫び申し上げます。

大会での走行を振り返ってみると、やはり、走行は満足出来るものではなく、
タイム的にも他大学と比べかなりの差がついてしまう結果になってしまいました。

日頃の練習において、もっと出来ることを増やし、技術向上・タイムアップが出来る
ように励んでいく所存でございます。今後のためにも、アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

▽第一走者 内貴選手 1本目


▽第一走者 内貴選手 2本目


▽第二走者 私、えいじゅん 1本目


▽第二走者 私、えいじゅん 2本目


▽第三走者 草場選手 1本目


▽第三走者 草場選手 2本目

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/291-0e0c6c3a
該当の記事は見つかりませんでした。