コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/10に全関東Gが打ちあがりまして

こんにちは、こんばんは、おはようございます♪
今朝まで秩父で星空観賞していた事務のさとるんこと伊藤聖です。
S__7241732.jpg

さてさて、今回のこれは活動報告っていうのかな(笑)
5/10の活動内容は打ちあがるとういうことで全関東Gの打ち上げをしてまいりました(笑)
77461.jpg

ないき主将ー♡
77443.jpg
77458.jpg

みなさんたのしんでくれているみたいで(^^♪


会も中盤を前になんとー白井さん、安部さんにハッピーサプライズ!!(アベさんの漢字て一発変換できないんだ
S__29409286.jpg


白井さんの性癖も知れてよかったですー(棒読み)
77446.jpg


さてさて、会も終盤へ、
ここでなんとたもんがキス魔にwwwwwwww
多くの部員がたもんにくちびるバージンを奪われました、、、
写真はミセラレナイヨ♪
(それにしてもたもんの唇、柔らかかったな、、、)
こうして幕を閉じた全関東G打ち上げ!!
と、思うじゃないすか?

さらにたもんの暴走は止まらない!!
S__10518731.jpg

ふぁ!?
・・・・・・・・・・
恋人も車も大切にする駒澤大学自動車部をこれからもよろしくお願いします!!!!
ね!やまださん(^^♪

オパ・カンナムスタイル(^^♪
S__29540419.jpg


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/290-41d31b07
該当の記事は見つかりませんでした。