コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/8 活動報告

こんばんは、ただいま帰宅した副将えいじゅんです。

今回も、安部さんに書いてもらおうと思ってたのですが、、、
めんどうくさいとかいうので代わりにかきますー。

さて、本日の部活は、明日の全関ジムカーナ(@富士スピードウェイ)に向け、車両の整備、点検、持ち物のチェックなどを行いました。

んー、もうすぐですよ。てか、明日ですよ明日・・・。実感わかねーーー。大丈夫かな?(笑)

頑張らないとですね。

で、今日の活動の詳しい内容は、、、

まず、インテの左ドラシャを念のために交換しました。
73858.jpg

全く抜けないんですよね・・・。えびあべさんが奮闘しております。

73865.jpg
さらに奮闘する、内股オネエあべさん。
結局、ドラシャはあべさんの活躍により、抜けたそうな。めでたしめでたし。

そしてー、2年生にはフロントバンパーをコンパウンドで磨いてもらいました!
73863.jpg

もう傷だらけなんで、磨いても落ちないんですけどね☆ だいぶキレイになりました。

1年生には、フロントリップとサイドステップの再塗装をすべく、ヤスリで足付けをしてもらいましたー。
73861.jpg

とりあえず、汚れを、落としてからのー、磨きですね!
ちょ、LSに水がかからないように…(汗

んで、無事リップも塗れましたー!

し、後は、明日、トラックに積み込んで、運ぶだけですね!多分。。。

ちなみに、今日の車庫入れは・・・、安部さんが!珍しく!
IMG_4825.jpg
ちょ、久しぶりに部車のったからって、ニヤニヤしないでくださいよwww

そしてー、今日も部活後は、BB行きましたよ。ビックボーイ。
最近の不満としては、増税のせいで(?)サラダバーが別料金になったこと・・・。(ビックボーイ行く価値半減なんですけどー。
みんな、不満をいっております。。。

IMG_4830.jpg

ま、でもみんな集まると楽しいですね!毎週、ご飯食べに行ってるなー。(笑)

IMG_4839.jpg

ここのテーブルの人たち、みんな食いしん坊で、1ポンドハンバーグを注文・・・。よく食べますこと・・・。
がしかし、そのノリが後々地獄に?(笑)みなさん、食べきれましたかー?w 


ABE3
で、僕は、この人、そう えびさんにタバスコをソースにいれられたので、仕返ししますよね(笑)んー、顔が辛そう。w

NIKE0509

でかいハンバーグを目前に幸せそうなNIKE主将。

IMG_4835.jpg

三川も食ってやるオーラ半端ないっすw

IMG_4828.jpg

そして、いつもどおりのしらってぃー。

ま、こんな感じですかね!もう眠いのでこの辺で・・・。お休みなさい。


P.S.
5/10土曜日は全関ジムカーナです!皆さん、ご声援の程よろしくお願いします!
選手は出来る限りの力をだし、サポートの皆さんには全力でサポートしてもらいたいと思います!


スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/288-22ef73f6
該当の記事は見つかりませんでした。