コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5月4日 活動報告

おはようございます。副将えいじゅんです。
本日は、関越スポーツランドにて、練習を行います。
新入生も何人か一緒に来ています。

さて、昨日は、本日の練習に向け積み込みを行いました。
積み込みをする前に、ここ最近まったく洗車していなかったインテグラを洗うことに・・・。

主将NIKEと一緒にちょっとがんばってみました。。。

まー、洗う前は、もう何度も登場しているどう見ても、事故車なボロインテでしたが・・・。
こんな感じに!

インテ 左前 with NIKE

インテ 左後


インテ 右前

インテ ボンネット

インテ リア


一応、簡単に磨きも掛けたので、ボディはツルツルに!そして、鏡面に??笑
i Phoneで撮ったので、画質はよくありませんが、インテがきれいになったことが伝わればうれしいです。

今週の部活にてペイントの痛みを補修できたらと思います。

それではこの辺で。

本日、関越にて練習を行われる方々、他大のみなさま、よろしくお願いします~。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/286-529fa999
該当の記事は見つかりませんでした。