コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/1 活動報告

こんばんは、副将えいじゅんです。
本日1本目の記事は、5/1の部活、活動記録です。

久しぶりに、OBのざきおざ さんがいらっしゃいました。(笑)
01c70173e2e273ccad4e8d581d078b603aeb38312b_00001.jpg
△ドヤ顔なおざっきー。

で、作業内容としては、ドライブシャフトの交換を行いました・・・。折ってしまったので・・・。
0102db402ae6aaddff549042812c85fd41e48682c1.jpg
△交換を頑張っている主将。

無事に交換も終わりまして、とりあえず、5日の練習は行けそうです。不安材料としては、ローターですかね(笑)交換するなら、パッドも変えたい・・・。しかし、お金がない・・・。OBの皆様、、、ご協力いただけると大変、大変ありがたいです。宜しくお願いいたします。。。

そして、新入生には、2年生が主導をして、先週のお勉強内容を実践することに!!
0179bde78815a6c7d44799829981f780587a0d721c_00001.jpg
△EFを使い、ジャッキアップ、ウマのかけ方、タイヤの取り外し、取り付け等々を行っている新入生たち。

そして、この日はざきおざ さんがいらしたのでー、みんなで道頓堀に!!!
がしかし、飯の写真撮らなかった・・・。(笑)

駐車場では写真撮ったのでそれを↓↓↓にのせまーす。
あべてぐら
△前主将のあべてぐら

わんち
△某ドリ車っぽいわんち。

S3
△我がS3

ごるふRとS3
△ついでに、隣にいたGolf Rとツーショット。なんと、ゴルフのくせに500万オーバー・・・。しかし、残念ながら、もう一世代前のモデルに・・・。

以上、活動報告でしたー。


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/284-84952ea5
該当の記事は見つかりませんでした。