コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

4月24日 活動報告

ども、はじめまして(ブログ書くのがさりげなく初なので)、3年副将のえいじゅんです。

昨日は、新入生を交え、初の部活を行いました。来てくれた新入生ありがとう!今年度は、新2年生の頑張りが功を奏し、例年に比べ、多くの部員が入部してくれそうです!

ちょっとしたニュース?としては、2年生に新しく女の子が入部したことと、同級生の女の子が再入部したことですかね。女の子が入るってことで、より、部活で過ごしやすいように戻ってきてくれました。(笑)

さて、昨日の部活の内容としては、部車・インテグラのハブがご臨終になったのでは?ということで、先週20日の練習後、部室に戻り、取り外して、いつもお世話になっている工場にて見てもらったものの取り付けを行いました。主に作業してくれた内貴主将お疲れ様!

あとは、新入生にホイールの付け方教えたり、ジャッキアップ・ウマのかけ方教えたり、を2年生が中心となってやってくれました。
S__2334731.jpg



そして、終わりに、全関へ向けてのミーティングを行い、持ち物の確認などをしました。日にちが近づいているので、主将はピリピリモードに。。。気がつけば、もう2週間しかないんですね。残りの日数を上手く活用し、練習に励みたいと思いますー。ミスコースしないように頑張ります(笑)

個人的な出来事としては、MY NBロードスターの左ウインドウが半分くらいしか開かず・・・。内装をばらしてみたら、レギュレーターが壊れ、直そうとしたら、上手く行かず・・・。
IMG_4593.jpg



気がついたら、放置しておくと、窓が勝手に滑り落ちるという状況になってしまいました。(爆笑)ま、さすがは、国産車、部品がいくらでも転がってるので、某オークションにて、部品を手に入れたので、暇な時をみて、交換しようと思いますー。明日の午前中辺りで直しちゃいたいです・・・。



では、この辺で。

3年副将えいじゅんがお送りしましたー。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/281-b9463a62
該当の記事は見つかりませんでした。