コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

会いたかった♪ ②

 
 
 
うぇーん!!会いたかったよーーーん!!
   
                           ・
                           ・             
                           ・
 

 
 
この様な光景下にもありますが・・・ 
 
約一年前の先輩の気持ちになりきり自分もここで言ってみる・・・
 
 
                          ほんと会いたかったのよーーーん
 
 
実はここ我が家の車庫?なんだけどうちは南向きに建てられてるからとにかく日差しがあたるのですよ、
だからとにかく眩しいです。眩しい。眩しいです。直視できないです。
少し眺めてると周りがちかちかしてきてくなっていきます・・・(対比現象というやつ?
ちなみにお仕事中の私w
 
 
 
 
さて、車検からこの前返ってきましたFDさん
タイヤのトータル引けば法定費用と合わせて15万くらい、コンビネーションランプに水が入る(入ってるじゃなくて)とかで片方交換、写真じゃ分かりにくいけど右が新品・・・どーせなら両方やってくれ・・・(近々変えようかと思ってるケド
 
 
それにしても新品はやはり綺麗です  ハリがありますね!
 
 
 
乗ってから約半年たちましたが改めて思ったこと↓
・ハンドル重い (タイヤのせい?
・純正ブローオフでもプシューっと音がする(五臓六腑に沁みわたるぜ・・・
・思ったよりかっこええ (カッコええ車
・高速だとやっぱピーキー・・・ (スープラと比べたw
 
 
とりあえず大学卒業してからじゃないとOHはきついから大事に乗るよ・・・
まぁジムカやドレスアップのために葬るかもだけど・・(笑
 
 
 
 
 
最後に葬られた(売られていった)最後の14の写真

 
ではまた~
 
 

 

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/28-90dc0fb6
該当の記事は見つかりませんでした。