コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

ASL選考&Vivioばらし

今回は唯一の女子部員から「女子力が部活一高い」と言われた副主将がお送りします(^v^)☆キラッ
 
 
去る5月10日、全関ジムカーナの選手を決めるべく、ASLこと浅間台スポーツランドへ行ってきました


到着時の天気は気持ちいいくらいに晴天♪
 
 
まさかあんな目に遭うなんて…
 
 
今回のコースはJMRCで使用されたレイアウト(Dコース)を採用
 

 
お決まりの完熟歩行の後に走行が始まり、緊張と戦いつつ順番にタイムを刻む作業が続く...

 
そしてメンタルやられまくる選手候補者(´・ω・)

 
 
結局いろいろあって午前中では決まらず、午後に繰り越されることに
 
 
昼食休憩後の走行でやっとこさ選手が決定した後は、同乗指導を交えつつ個人練習に突入
 
 
そうすると徐々に空がねずみ色に染まり始め、雷雨に彩られた浅間台スケートリンクの出来上がりw

スタンドから見てて面白いくらいグリップしてませんでしたw
 
 
合羽なんて用意してへんから積車に載せる間にみんなびっしょびしょやし(苦笑)
 
 
てな感じで、ドライバー的には晴れ→降り始め→ガチ雨の練習ができた“一粒で三度美味しい”回になりました
 
 
ただ、技能は満足いくレベルではないらしく、勝つためには相当精進せにゃいかんとのこと
 
 
 
そんな頃部室では…
ぴょんちゃん&慧眼の指令を受けた1年生によって紺Vivioが追い剥ぎに遭っていました← 
 
 
ロールバー・フルバケ・バンパー・ヘッドライトetc...とにかく外せるもんは徹底的に奪った彼ら
 
 
 こうして盗られた部品はOBさんが持ってくる新Vivioに移植されマス

 
 
来週も引き続き頑張りましょー(`・ω・´)/
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/27-3d19b65a
該当の記事は見つかりませんでした。