コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

軽自動車6時間耐久レース2009

イメージ 1 イメージ 2


イメージ 2

どうも、主将の森本です。

さぁ!軽自動車6時間耐久レース2009が10月12日信州スポーツランドにて行われました!!

結果は見事約25台中4位の好成績!

レース中はいくらかの大きなトラブルがありましたが、なんとか最後まで持ちました!!

これはおそらくダッシュボードに張ってある勝利の女神さまのおかげでしょう!

↑ほんとは女神さまのおかげではなく、お隣ピットの青学さんからバッテリをお借りしたからです!

青学さん本当にありがとうございました!!

この4位という結果は、いろいろな人のおかげでなしえた結果だと思います。

仲間を信じて、クルマを信じて、己を信じて!!

来年は優勝目指しましょう。

では!

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/264-10f3fe6e
該当の記事は見つかりませんでした。