コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5月4日 エンジョイジムカーナ in ICC(春)

久しぶりにブログ書きます。更新大変遅くなって申し訳ございません。
4年生になれました。小澤です。
 
 
少し日が空いてしまいましたが、(全然少しじゃない)今回はこましゃぶのゴールデンな祝日について
記憶を呼び起こしながら書き連ねたいと思います。
 
 
去る5月4日、茨城中央サーキットにて行われたエンジョイジムカーナ in ICC(春)に参加してきましたー
 
 
1日6000円で、Bライもとれる大変お得なイベントです。台数が集まればグループクラスも設定出来るので、次回はまたこましゃぶカップやりたいですね。
 
 
参加車両はこの2台!!※マーチを除く
 

 
 
 
当日のコース図がこちら
 

 
この日は生憎の雨模様・・・ICC、雨、ロードスター・・・悪夢が呼び起こされる・・・
 
当日は54台のエントリー。午前の練習走行3本、午後のタイムアタックが2本で行われました。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
この日は1年生も2人見学に来てくれて、初ジムカーナを楽しんでいました。
そしてなんと!!!1年生初のBライ取得者が女子部員!!!!!
 
いやぁー来年が楽しみです。こましゃぶもついに女子部創設の時が来ました。
 
 
えーまぁ途中色々ありましたが!?無事に終了しました。
 
結果!!
 
2年の小山内がビギナークラス2位!!オーナーに勝っちゃいました。
 
 

 
 
 
オープンクラスで2位頂きました。私小澤。いつもの3倍はニヤニヤしております。
 
 
 
 

 
 
パイロンに泣いた男。これがなければ小山内に勝ってたのにね・・・
乗り換えのため、これがラストジムカーナになるはずだった安部EFでしたが、よっぽど悔しかったのか次の浅間練にラストジムカーナは持ち越すという男らしくない宣言をしておりました。
 
 
 
題 勝者と敗者
 

 
 
 
 
最後にみんなで
 
 

 
 
 
 
午後には雨も降り止み、帰る頃にはしっかり晴れていました。
素晴らしくゴールデンな1日でした。
 

 
この後はバイトの為、いつもお世話になっているツインリンクもてぎへ向かうこましゃぶメンバーでした。
 
 
最後に、もてぎさんの社宅にて開催されたチャンプロード大会の様子をお送りして今回はお別れです。
ありがとうございました。
 
 
知多の狂犬
 

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/26-fbb591b4
該当の記事は見つかりませんでした。