コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

09.11/12 部活

え~部外コーチ?のなりたです。
なぜだか僕もブログの更新をしちゃいます。




僕が行った時には1年生しかいなかったので、先週の続きの次期試合車のEF8からエアコンの配線外しをしてもらいました。慣れないながらもなんとか外せました。





その向こうでは前試合車のCA4Aから必要な部品の取り外しが行われています。
それは2年生の担当、今日はキルスイッチ等の小物が外されていきました。多分これらは来週EFに取り付けられるのかな・・・

そうこうしているうちに主将がとあるものを持ってきました。
それはまた来週かな。。。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/253-0dba1c81
該当の記事は見つかりませんでした。