コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

ワチャワチャだぜぇ~

おすおラ悟空
でおなじみおちポンぬこと小山内です。
全関東の記事を3年のすみポンぬこと角谷先輩に書いていただく予定でしたが、
iphoneとyahoo!の意思疎通がうまく取れていなかったせいで記事が消えてしまい振出しに戻ってしまったようなので
つなぎ役に何か書かせていただきます。
 
そうです。いわゆる余談です
 
最近youtubeに「新人の室町です」っていう広告が頻繁に出てきますよね。
メディアって不思議ですよね・・・
いくらかわいくなくても好きになってしまう。
「新人の・・・」って聞こえた途端きゅんッ!ってw
僕ってホント単純なんですw
 
積水ハイム?のCMに出てきた剛力さんもw
今は見慣れてなんとも思いませんが当初はねwww
 
 
 
話変わりますが
他大学のブログを見てて思ったのですが、やはりブログって見てて楽しいですよね!!
まあ楽しくねえよって思ってる方は見なければいいだけのお話で
そこで思ったんですよね!
ブログは長くて何ぼ!!!って
まあそれだけなんですけどね?
 
 
 
なにか面白い画像を上げようかと思っていたのですが
何もなかったのでこの辺で失礼します。
 
 
ちなみに全関の日にあいさつしたタメの方々にことごとく「誰お前」とあしらわれてすごく悲しかったってことはここだけのお話
 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/25-e9c3332d
該当の記事は見つかりませんでした。