コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

部活日記(12/3番外編)


今日は自動車部も所属してる体育会の総会へ行ってきました☆



内容は各部の代表が活動報告&来年の抱負を言う位で楽やったけど、主将の発表時以外は暇で眠かったです(´・ω・`)




総会終了後は『親睦会』という名の飲み喰いタイム←←


僕はビールやワインを飲まないので、その分しっかり頂きました( ̄∇ ̄)v←


他の部員は「今回はタダ酒だし…」みたいな感じでそれなりに飲んでましたが(笑)



親睦会がお開きになった後は部員全員で大学近辺のカラオケへ♪
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/58/60/komotoring/folder/201818/img_201818_4386011_1


お酒のせいか元々なのか定かではありませんが、先輩方はかなりハイテンション…(^^;)

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/58/60/komotoring/folder/201818/img_201818_4386011_2
抱き合ったり叫んだり等々かなり賑やかでした←←


まあそういう一面はなかなか見れないので面白かったです(^u^)



煙草の煙と臭い苦手やから次は禁煙やと嬉s...(殴)


一年 S・T


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/246-7de7bc02
該当の記事は見つかりませんでした。