コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

ついに来たぞーーーイ

ついに・・・

やつがきたーーーーーーーーーーーぞい

当方おゲス会計サマが



AE111




いやいや、これじゃないなー


こっちです




AE1111


ナンバも1111にしちゃえ


と、まぁお金がないので保険に入れないみたいデス


とそんな感じでレビン買っちまいましたよーと


そういや、もてぎの仕事でお客さんがキューニ乗ってこられてたんですが、、


最初・・・・・


なんじゃこの車はー

て感じでした。

他にもセリカみたいなクーペのやつとか。。。


これです






名前忘れた・・・・・・カリーナか? セリカ科カリーナだろ

↑全くのマチガイ



「コロナクーペ」


だそうです。



しらねーーーーーー!!!!!!wwwwww

じゃあこやつは何科だ


セリカ科コローナか?

ならもうセリカローナでいいじゃねえか!!


「せりかろーな」


イイ感じのカフェ~の名前で誰か使っていいですよw



AE1111もセリカ科カローラだな




あくまで雰囲気。




結構、雰囲気や勢いで作った車は多いなーーーと


誰かさんの


「オヤジクルマ科ドリ車」

が一番のオシ



まーー何が言いたいの?というと、お願いランキングのADかわいいなー


ってこと。




ぱっと見w

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/245-47af11b5
該当の記事は見つかりませんでした。