コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

12/10 活動記録

 本日は成田さんご指導の下、作業しました!!

 ~今日の作業内容~
 1.ボンピンの穴空け
 2.リアハッチを止める為の金具装着(名前忘れました)
 3.ロールバー仮止め くらいだったかな。
 


  いや~ロールバー付けるのってとっても大変なんですね…
 まだまだ先は長いです。

  あと寒くなりましたね~ 部室はさむさむで手がかじかみます。
 ストーブどっかから入手せねばなりません。

 
 
  その後、少し早めに作業は終了し部室でDVD鑑賞会です。
     注:決してやましいDVDではありません。
  部室にはテレビとPS2があり(PS2は成田さんからの支援です。)
 DVD鑑賞やイメトレもできます!
 
  今日のDVDはデフについてのお勉強でした。
 
 面白いですね~
 
  素人ながらデフ1つで車の動きが全然変わる事に関心していました。
 だからといって説明しろと言われてもできません。
 そんなたいそうな事できるほど力はありません。何となく漠然とです。

  あとDVDにでていたs15カッコイイなぁー
   あんな風に走りたい。 走れるようになりたい!
  

  練習したい。練習したい。練習したい。練習したい。
   走りた~~~~~~~い!!!


    てなかんじで今日の活動が終了しました。
 


 あと部員へ大切なお知らせです。
  これから活動の度に来たらまずガレージの掃除をして下さい。
  やることなくて困ったら掃除して下さい。
   ほうきちゃんとあります。 ちり取りはスコップ使っちゃって下さい。


  最後に、今日も成田さんありがとうございました。

   
  今日の写真すっかり忘れちゃったのでこんな写真どうでしょう。
My FC3S(もう廃車に…) & 主将 ロードスター(現役)
 


                           ねもと でした。
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/244-b9dae0cc
該当の記事は見つかりませんでした。