コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

なんじゃこりゃーーー

シャブらしく、なんじゃこりゃ的なクルマをあげちゃいマス。



ダダダダーン


ジャン!







日産NXクーペ



っていうらしい。


こんなん一度も見たことないですよて!




はい、そんなこんなで次!!


じゃじゃじゃーん


ぽーん






ユーノス300


これも全くと言ってみたことない



マツダは冒険好きだとおもいます


はい次!!


おもいっきりーーーー



DON!!!







スバル・ジャスティ



こんなん全く見たことない


なんかもうすごいなー



まぁこっちはもっとすごいですが・・・・・・






P---------O-----------N!








こっちのハイエースにも20インチのピカピカホイールとか付けてほしいなw



みんなもオモシロ車種あったら


投稿してにー


以上!!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/243-83f517cc
該当の記事は見つかりませんでした。