コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

5/20 全関東学生ジムカーナ

こんばんわ!
車がない生活にも慣れてきた三年角谷です。
 
まずは全関東学生ジムカーナ大会の結果から報告いたします!
 
 
 

 
 
 
 
 
団体は5位でした。
 

順位は何位であろうと、いつも一番であったかのようなポーズを取る僕たち!
 
 
個人は
ザキオザ氏15位
ぼく16位
オチポン24位
 
鈴鹿に向けて、練習に励みます!
鈴鹿でもしっかり入賞したいと思います!
 
 
 
 
 
 

三年の集い。
真ん中の人、内股で、楽しんごみたいですねぇ
 
 
 
 
さて、私事ですが。。。
 
 
4月20日にロードスターとさようならしました。
 
ぶつけたとかじゃありませんよ!
 
C央大学の眞里予目くんのところに嫁いで行きました。。。
 
 
新歓でも活躍してくれたロードスター

 
将来また乗りたい車です!
 
ではまた!
 
 
 
おまけ
シビック(EK○)を所有するうちのスーパーサブ!

 
 
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/24-033300e6
該当の記事は見つかりませんでした。