コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

タイヤリサイクル



こんにちは
4年のなべと申します。

卒論もなんとか提出でき、ひと段落ついたので
久々に個人でドリフト走行会に参加しました。

場所は部活で前回利用させてもらった南千葉サーキットです。
部員の愛車で一番お金のかかっている
私の愛車S14シルビアで楽しく走ってきました。

広場を利用してドリフト走行の基礎となる
タイヤを空転させたまま円を描く
定常円旋回や、
クラッチ蹴りという練習を重点的に行いました。
崖に向かって車を振り回すのは怖かったです(笑)
元気にタイヤが爆発するまで走っちゃいました。

私以外にもサーキットでドリフト走行を楽しんでいる
部員も多数います。
非公式ではありますが毎年夏に開催される
学生ドリフト大会にも参加しています。

来月もテスト前にまた走行会に参加する予定です!

以上ドリフトのギネスブック(団体で)を
持っているなべでした。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/232-6cd6c0f5
該当の記事は見つかりませんでした。