コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

いろいろミスって書いたり消したり・・・すみません。

 
こんばんは!
車がない生活に耐えられなくなってきた2年の安部です。
おかげで酒とタバコが増える増える・・・
 
 
さて、木曜の活動についてブログを書くべきなのですが・・・
 
ホンダの営業マンとドライブしてたので何してたかわからない
私用によりちょっとしか出席してないのでまったくわからない!
 
-------------------------------キリトリ---------------------------------------------------
今週は主将と永順の頑張りでチェーンブロックついたよぉ(^^)

これでVivio弐号機の整備が楽にできる…はずw
 
 
by こましゃぶのばあちゃんこと副主将
-------------------------------キリトリ-----------------------------------------------------
 
 
よって個人的なことを書かせていただきます。
 
 
私、安部はCR-Xを溺愛していました。いや現在進行で大好きです。
マジで。結構重症なカンジ。
サイバーよりカッコいい車はこの世に存在しないと思うくらい。
 
 
しかし!
 
5/11、とうとう売ってしまいました・・・。
いい値段で買ってくれる方が現れたのでつい。
こいつもそろそろ街乗りオンリーにしないと長持ちしそうになかったし。
車のためにはこの方がよかったのかな~、と・・・。
 
エロゲ販売会社社長の下に旅立ちました。渡しに行ったらエロゲ1本タダでくれましたw

新オーナーの駐車場に格納されていくサイバーの図
 
 
いやー、寂しかった・・・。
 
 
 
就職したら・・・買い戻します!
待ってろサイバー!!エアコンないしグラストップだから死ねるけど
 
 
この後インテグラ買ったりいろいろしたんですがね・・・
まあヘンな車買わない方がいいっすよ、とだけ言っときます。

気づいたらこうなってたりします(自主規制)
 
 
すいません、この辺で眠気&飽きがきたので失礼します。さようなら。
 
 
おまけ『先輩の車を破壊する新入生@ICCエンジョイジムカーナ

土手のって

下りてきたら自慢のR32スカイライン純正リップが・・・

でも昼飯食いながら直して午後には元通り♪
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/23-2218e2b9
該当の記事は見つかりませんでした。