コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

1/7部活日記☆




今日は昨年末に引き続きロールバーの取付けでした(^^)v



新年最初の部活ってことで11時~13時頃まではGT4で練習したり昼食を摂ったりとまったりした感じ…(笑)




いざ作業に取り掛かってみると2009年中に穴開けや位置決め等の下準備をしたはずが、意外と装着に手間取ることに(汗)



新年早々あんなにハンマーで当て板やボディをボコスコ叩く事になるとは…(^^;)



まあ僕はガレージのゴミ(各種ライト・空のオイル缶etc.)整理をしてたんで実際に頑張ったのはO君・A君・主将ですけど☆←



ボディに取付け後も頭上バー&斜行バーがなかなか入らない等のハプニングがありましたが、開始から4時間後に全て組み終わりました☆



その結果ますますジムカーナ車両っぽくて格好良いCR-XにΣd(・ω・)←




来週は今回終わらなかったキルスイッチとボンピン取付け作業の予定♪




キルスイッチはVivioで苦労したんでちょっと心配やけど頑張ります☆




ここまでの執筆は先日「女の子みたいなメール」と言われた1年のSでしたっ(・ω・)/

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/227-3f39b4b2
該当の記事は見つかりませんでした。