コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

1/14部活☆


写真は5月のジムカーナ出場前に洗車した時の一枚☆
今は新部室棟建設に伴い、削除されてます←

~今日の活動~
1.ミラージュのロールバー外し
2.ボンビン取付
3.キルスイッチ配線
4.Vivio修理
5.ヤフオク出品パーツ撮影



僕は1と5を主にやったんでそちらを中心に書いていきます☆



KMCは4月から隣の新部室に移動するんですが、そこには車が3台しか置けへんとのこと(^^;)


なので壊れたままのミラージュを処分することになりました←


しかしロールバーは売れば大事な資金源に生まれ変わるので、ヤフオクへ出品出来るよう一年生2人で解体作業(・ω・)/


斜行バーをハンマーで叩いて外した以外は割とすんなりいきました♪


先輩方がCR-XやVivioのロールバー組みを手伝った経験が役に立ったのかもしれないです(笑)



外した後はO君のヤフオク出品パーツ撮影を補助+゜


部品の点数が多く大きかったので全体を写すのが大変そうでした(汗)


出品は主将担当なんで偉そうな事言うとど突かれるかもしれませんが、頑張ったんやし高額で捌けると良いなぁ←




ちなみに先週から作業していたボンビン取付は終わったものの、キルスイッチとVivioは来週以降へ持ち越されました(`・д・´)/


工場長さん毎週来てくださってありがとうございますm(_ _)m



来週の日記は一年の子に任せたいと思います←




今回の担当は先週に引き続き一年のSでしたっ(・д・)ゞ

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/222-5c97eaf2
該当の記事は見つかりませんでした。