コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

敏感vivioな一日

はーいこんばんは!
2年おちぽんです。
もうね、順番無視して書いちゃってますwww
 
今週木曜日のかちゅ動報告でちゅ。
 
 
本日の作業はガレージの半分をOccupy(占領)しているvivio達をどうにかしようと始まった計画そいつらをやっつけます!ちなみに奥の紺vivioは新車両になります!!
↓こいつw↓

 
まず今年、紺vivioから新OB車両に移植するカヤバのショックを取り外す作業・・・
「あれ?前にショックとか全部外したよね?」
なんて生意気に言ってみたらなんと・・・
外してあったのは右側only!
「左側はずしてえねええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!」
の合図とともに1年生ダッシュwww
そしてなんなく脚を外すことに成功。

 
そして30分の雑談が始まりw
 
せっかくチェーンブロック(愛称ケン・ブロック)がついたことだし、銀からエンジン降ろそうよ!!
という話になりました。
 
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!
ケン・ブロックはガレージの右端。vivioはガレージの左端。
動かすにはまず部品取↓の移動!!
脚&ブレーキのついてない↓こいつ↓をうごかさなくては・・・

にしても乙部さん輝いてますキラッ!
 
 
イマイはキッショイです
 
 

 
ショックをつけるのに1時間苦戦。
 
まあ岡崎先輩のおかげで何とか装着!!
 
 
 
そろそろ内容考えるのだるくなってきたぞ・・・
さくっといこうさくっと!!
 
 
 
 

↑苦戦中
 
 
 

 
みんなが苦戦中の中、にやにやしながらアルクアラウンドな岡崎さん
視線の先には・・・
 

全日本へ行くための資金が全然足りなくて焦っている方々名づけて
「義務と会計」
 
 
 
 
 
 

そして事故www
ブレーキがないからねwww
しかたないwww
 
 
疲れちゃいましたw
失礼します。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/22-af7232da
該当の記事は見つかりませんでした。