コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

名車あてクイズ!

おいおいさっき悪意のあるアドオンがとか出て全部記事消えたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

どうも。いきものがかりいいねーー@主将です。

ちなみにいきものがかりのボーカル好きなのはまみくんですがーーーー




アドオンてなんだ??


じゃクイズはじめマース


悪意のないように書かなきゃいけないの?ってか悪意ないけど!w




Q1







ヒント:高級車よ(はぁと)


Q2







ヒント:999万円のFF


Q3







ヒント:WRC出てないのにエントリー名はこのクルマw




Q4








ヒント:なし!wwwww




Q4当てた人には、●●●●DVDあげちゃいますwwwwwwwwwww

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/213-90ae918d
該当の記事は見つかりませんでした。