コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

1月28日部活

どうもどうも~お疲れ様です。


本日はマイペース野郎小澤が更新いたします~

守衛さんにせっかく買ったシートレールを「なんだそれ、ゴミか。ガハハ(笑)」と、

笑われた本日の部活ですが、気にせずガシガシ更新いたします。



本日は、

1.大掃除

2.みらげ解体作業

3.ヤフオク梱包

4.vivioのミッション修理

5.大掃除

6.大掃除

といったところでしょうか~


「その割にはあまり物が片付いてない」なんて声が聞こえてきそうですが・・・


いやぁ大掃除中は思わず手を止めて見入ってしまう物が発掘されるので困りますね、本当に。。

40年ぐらい?前の「月刊自動車」から反省文まで・・・何度作業が中断したでしょう・・・


とは言いつつも、引っ越しまであまり時間がないので、掘り出し物の誘惑に負ける前にさっと片づけて

しまいましょ!!





「みらげ解体作業」

みらげには携わりませんでしたが、くらっしゃーが解体を頑張っていました。

ヤフオクで売れるといいですね、バンパーやらサスやら。


ヤフオクといえば、EFのリアスポイラーが売れたみたいですね。

これがなかなかいいお値段だったようで。

ヤフオクさまさまです。。



「vivioのミッション修理」

こちらも自分は関わりませんでしたが、成田さんと主将が奮闘しておりました。


我々1年はその足元で床に漏れたvivio汁の掃除をしておりました。ミッションオイルかな?


そのあとは成田さんに温かい飲み物をごちそうになり、来月の新人戦の話し合いをしたり

談笑したりで、本日は解散いたしましたー







最後に、私事でございますが・・・

Myロードスターにようやくフルバケを導入いたしました!!

これであとは、財布と携帯と寝坊にさえ気をつければJKCUPに向け準備は万端なのです(笑)


それでは、30日にASLでお会いしましょーお疲れ様でした。あ、すいません。誰か本日の画像を

UPしていただけると助かります。。

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/212-6f7b1b8b
該当の記事は見つかりませんでした。