コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

過剰労働ワロスwww

こんばんは。
2年幼いです
もう疲れました・・・
え?「なぜだ?」ですか?
 
今日は活動日ではないのですが
インテグラ壊れテグラな安部が、廃車にするはずだった部品取EFを元に戻して乗りたい!!
とのことなので二人でガレージへ
 

 
とりあえず
・抜け落ちたリヤ左右のブレーキピストンの何チャラ
・エキマニ以降の棒(マフラー)の何チャラ
・エンジンルームのごちゃごちゃ解消
・エンジンマウント装着何チャラ
とりあえず走れるようにしよう!!の回です。
 
 
作業中、いろんなボルトがない・・・
となったためHONDAに電話
その間僕は・・・
 
 
 
最近youtubeで見まくっている
手組タイヤ交換に挑戦!!!!!

まずはビード落としwww
うち、お金ないんでブレーカーがないんですw
というわけで壁とポールの間をジャッキでコジコジw
 
 

↑こんなんw
 
 
 
 
そして気が付くとEFの作業が終わってるw
さすがDIY番長安部
やることはやすぎw
 
 
そして

バールでこじって~
 

反対抜いて~
 

 
はい終わり~♪
 
 
 
 
あれ!?
僕なんもしてないっす!!!!!
安部先輩!!!!
何もしてなくてジュース飲んでただけです!!!
ごめんなさい!!!
 
 
ちなみにうちにはタイヤチェンジャーありません。w
 
 
帰りに二人ビッグボーイでお疲れモード
もう足が重い重いw
 
えーっと
小山内は無事に帰れましたw
 
 
 
PS.
安部はワザマシン2
ブレーキキャリパーオーバーホールを覚えた!
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/21-fd56c5b4
該当の記事は見つかりませんでした。