コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

1人練習行ってきました。。。


 週一回ジムカを守り続けるNemoiです。
昨日2月3日も浅間台へ行ってきました。雪降る中……
先週土曜日から寝ても覚めてもジムカの事しか考えられなくなっていた為、ホントに気持ち良く練習できました。


昨日は朝から立教大学さんの部車EFが来ていて新人戦の練習だったそうです。
エンジンかからなかったりガリガリと異音を発して止まってしまったり直管だったりと騒がしく忙しくしてたみたいです。

また千葉工大OBのDC2の方も来ていました。またこの方が午後の3時過ぎまで、ストップウォッチ片手に自分のコーチを頂きました。いや~ほんとーーーーにお勉強になりました。
今千葉工大も部の行く末に頭を悩ませているそうです…

でもこの方が午後、走らずに残っていた理由は全日本の飯島さんが午後から練習をされていたからです。
すっっごく明るい方でとても楽しくお話しさせて頂きました。こっそりFF乗るための極意を教わっちゃったり(誰にも教えません!!)

また午後の途中からモアさんと言う方が若くて可愛いFD乗りの女性の監督としていらっしゃっていていました。
 毎度のごとくご挨拶をしてお話しさせて頂いて、仲良くさせて頂きました。千葉戦に誘われてな流れでアドバイスも頂いてFDの方と共に自分の走りを見て頂いて。

ホントできすぎているくらい濃い1日でした。



しかしやっぱり落とし穴が…そんな良いことばかりなわけはありません。

午後の最後の最後に島に特攻しました。
たぶんメンバーがっっっっっっっっっっちょっとヒット↓↓↓
幸いステアリングに違和感もなく高速走ってましたが心は折れました。




帰ってきてからは芳司さんとお食事させて頂きました。
高校からの友達が車を探してるとたまたま日曜日道ばたでお会いした時に何かの流れでお伝えしたところ32スカイラインが15万円であると聞きその車を見るのを兼ねて芳司さん・32の所有者さん・自分・友達で安楽亭に行きました。
そこでも楽しいお話を有り難うございました。 たぶん決定な流れで。

なんやかんや楽しかったから良し!!!

来週水曜日、今度はみんなで楽しみましょうね!!


 

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/207-7effcc4c
該当の記事は見つかりませんでした。