コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2/4部活★彡




今日やったコト

1.ミラージュの出棺←
2.引っ越し準備



出棺は僕が解体屋の手配を担当したんですが、時間通りに業者のおっちゃんが来なくて困りました(´・ω・`)


着いてからもトラックの位置や車の移動等々Vivioの時より面倒くさかったし…(汗)


まあ絶賛部室棟工事中なんで仕方無いんですけどね(苦笑)



肝心の出棺はかなり強硬に行われました←


自走不可能のため…
クレーンでFバンパーを破壊しつつ無理やり引きずり出される←
⇒空中を飛ぶ
⇒トラックで出棺
というかなり荒っぽい手順(^^;)


まあサス無し&ドラシャ破損なんでこれしか方法ありませんけど(笑)


やはり今まであった車がいなくなるのは寂しいものですね(>_<)




出棺後は空いたスペースも活用しつつ、お片付けと引っ越し準備を続行★


引っ越しが15日やから時間無かったけど、みんなで頑張った甲斐あって大体終わりましたっ(^^)♪


物が多くて部室内が段ボールだらけになってますけど←




部員の皆様引っ越し当日もファイトでお願いしますね☆←




今回の執筆はM・Cこと一年のSでした~(・ω・)/

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/206-61a70634
該当の記事は見つかりませんでした。