コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

スポーツカー

最近かっこいいクルマねーなーどうも主将@まおみんです。ちなみにいろいろ熱愛報道出てますが俺のものなのでご心配なく。


ほんとに買いたいと思うクルマがなーい



普通に街乗りで乗りたいなーと思うクルマは






これかなぁー


普通にデザインかっこいい


次はこれかな






デザインとエンジンがいい




スポーツカ売らないでエコカーとミニバンしか売らないなんて、


よっぽどこういうのとか





wwwww


こういうの




作る国のがマシですよ



これとか








これ






全く乗りたいとは思わないが若者が買えるスポーツカーをつくるというところが素敵。

たぶんこうなるけど↓





まぁ、EFとかロドとかもこうなるだろうけど



ちなみに125万くらいらしい。ちなみにFitはそんくらい


シティみたいなの作れよーーーーー安くて速いの。



あとは、どんなんあるかなーオレ的にはFTOのFR的なのを作って欲しい



テンロクスポーツ復活希望!!!!!!!!!






クルマを楽しむ=テンロク+MTだ!!!!!



PS

オレのはテンパチですが何か?ねもいくんのはモンパチか?w
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/203-33f3e288
該当の記事は見つかりませんでした。