コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

今日は新人戦☆



…と書きたかったんですが雪により中止になりました(´・ω・`)


会場である富士スピードウェイに到着後行われた各大学の主将による会議の末に決まった為、
「前日に言って欲しかった」
「交通費と時間返せ~」
といった文句が所々で噴出←


私たちを含めた早朝or深夜発の人々はもちろん、レンタカーに部車を載せて持ち込んでいた大学は気の毒としか言えません。



高速のインターを降りた時点で積雪が見られたのでまさかとは思ったものの、本当に中止になるとは…(汗)



少し上の方へ走りに行った駒澤's ROADSTER×2が“「滑って真っ直ぐすら走れない」とすぐ戻ってきた”と言えば分かるでしょうか(^^;)



突然予定が消えたTEAM駒澤はTEAM上智と足柄SAで談笑した後、二子玉川の部室へ向かう事に(笑)


部室では先日の引っ越しに伴う片付けの続き等々を行い、16:30頃に解散しました☆


来年は事前に連絡を回して欲しいものです←



ここまでのお相手は体調不良で飲み会を欠席したM・Cでしたっ(・ω・)/

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/200-a63bbd9c
該当の記事は見つかりませんでした。