コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

ご無沙汰してますー

久しぶりの更新ですいません……

最近では民主党の小沢造反問題が巷を賑わせていますねぇ……ハハハ



さて、先週の部活では軽耐久に向けた準備班とその他作業班で活動しました。

1年生が頑張ってくれたおかげで、自分はのこのこその他作業班とは名ばかりでミラゲのオイル交換をしてましたー

軽耐久に向けた準備班な方々は廃車にするヴィヴィオさんからエンジンを抜き取ったりしていました。

あらたに設備として加えられたエンジンクレーンまでヴィヴィオを移動させる1年生たち↓

左フロントが無いためジャッキで強引に浮かせ引っ張るという暴挙に出ておりますねー

まあ最近になってやっとクレーンが導入されてる現状とか他大さん環境とかと比較しちゃうと悲しくなりますねー

設備投資をそろそろやってもいいような……

さて、報告はこのあたりにして事務の仕事に戻りたいと思いますー

以上、JAFの会員証名はOKUAYAMAなOKUYAMAがお送りしましたー


スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/20-49cc8107
該当の記事は見つかりませんでした。