コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

★ホイール売りたし★

こんにちは。
お久しぶりですm(__)m

2年の内貴です。

この度車両乗り換えのため、ホイールを売ります!
※売りたしのホイールはすべてPCD100の4穴になります※
TE37
16inch 8j オフセット42
右のホイールに難あり。
走行に問題はないと思います。
これには、スタースペックをお付けします。
4分山程度225/45/16




SSR TYPE C
16inch 8j オフセット45
これにはタイヤはお付け出来ません(>_<)



WEDS SPORS
15inch 6.5jオフセット43
公道走行お勧めしない程度のツルツルタイヤがついてます。
欲しければ差し上げますし、いらなければ外してお渡しします。



MONZA JAPAN
15inch 6jオフセット42
タイヤはお付け出来ません(>_<)



A-TECH
15inch 6jオフセット45
タイヤはお付け出来ません(>_<)



値段は要相談とさせていただきます。
お友達や知り合いにも教えていただけると嬉しいです。
EK4で使用していました。
同じEK4やEGシビック、ロードスター等にいかがでしょうか?
他にもEK4で使っていたパーツもあります。

よろしくお願いいたします。

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/2-f7f46c94
該当の記事は見つかりませんでした。