コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

2月18日部活

どうも~お疲れ様です。

今回はマイペース野郎小澤が更新いたします。


本日の部活報告の前に・・・



2月16日、ねもい先輩が夜の新人戦を繰り広げている間、降雪ノーゲームにより消化不良となった駒大sha
buメンバーは溝の口に集結しメシ会を開催したのでした。

メンバーは主将、まみ先輩、CRK先輩、久保さん、自分の5人。

なかなか普段は話さない深い時間の話題や、いつものものまねzone、これからの部活についてなどな
ど・・・かなり濃い時間を過ごしましたよ。





さてここからは本日の部活の報告をしていきますよー。

本日は

①お引っ越しの続き(荷物の整理)

②vivioのオルタネーター交換

③EFのキルスイッチ、フロントバンパー取り付け。



序盤はNewガレージにたまった荷物の整理です。

床下収納が大活躍しました。トロフィーはダクトの上に並べてみましたが、やっぱ危ないですね、あれ。

来週地下にしまいたいと思います。

収納棚には物を置く場所を割り振ったので、使ったものは元の場所に戻しませうー。





vivioのオルタネーターを取り外してはしゃぐ画

結局今日は取り付けできませんでした。また来週ですかね。




EFのフロントバンパーが着きました―

こちらはまみ先輩がタイラップを駆使して装着していました。ああ美しい・・・






初傷・・・ガレージの壁紙がはがれてしまいました。。




とまぁ本日はこんなところでした。Newガレージはシャッター完備なので寒い夜も快適作業が可能です

ね。来週は引き続き荷物の整理と、EFの洗車です!!

納車時の美しさを取り戻しましょうw
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/199-854d81ae
該当の記事は見つかりませんでした。