コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

東京戦に向けて

ようこそジョージアヘ



















はい、CRK@ようこsryです。
最近もくもくとGT4に励んでいた努力家の私。
ついにやりました!
中級レースをすべてクリアしました!!エンドロール!!

っ写真ないんかぁいっ!

ゲームの話はさておき、来月7日は東京戦浅間台シリーズ(ジムカーナ)です。
そうです。私達のほとんどは公式戦デビューになります。
今年はこのシリーズをみんなで追っかけて行くことになりそうなのかな?
ライセンス取りが目的になるかな?
いずれにしても、全力を尽くせるように頑張りましょう!!
でも、頑張りすぎてDMC!DMC!しないように。
え?デトロイトメタルシティ?Delorean Motor Company?
NONO!It's not true!
正解は「ダブルミスコース」。案外、普通。


そんな東京戦エントリー用紙を提出した僕は、重大なミスに気づいてしまったのです…
書類は現金書留で送ります。
書類を一式そろえ、封の口を閉じて、いざ郵便局へ!
500円払い、発送。

あ、これでいいんだー

申込って簡単なんだなー

と思い、その日は何事もなかったかのように眠りにつきました。

翌朝、財布の中身をチェックしてみると不自然な感覚…
「あれ?なんでこんなに札が多いんだ?」


!!!!!!!!

そうです。
このアホ、現金書留に現金を入れ忘れたのですwww
急いで某社長に電話したのは言うまでもありません。。。

以上、VTECコントローラーを外したいCRKでした!
いい夢みろよ!グッナイ!

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/194-6e1a1978
該当の記事は見つかりませんでした。