コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

mixiから転載←


昨日は4月の新歓に向けての打ち合わせをしてきました☆



今回会場に集まったのは僕,主将,オザッキーのKMC横浜組(仮)←


100円マックを食べつつ車,テント,机等の配置、ポスター ,ビラのデザイン案、今後の日程を詰めました(^^)/


今年はかなり気合いが入ってる予感♪


オザッキ~3月の新歓説明会は頼んだょ(・ω・)/←



途中に雑談や“EG6買えよ”トークを挟んだせいか主将が「そろそろ上がろか♪」宣言した時には既に3時間が経過…(苦笑)



退店後は雑談Part2★彡←←


オザッキー'sROADSTERのエンブレム&ステッカー剥がしも同時にやったんですが、施工後はかなり格好良くなりました(^^)♪


彼の幌を畳んだROADSTER見て一言「やっぱオープンいいわぁ~」は印象的やったな←


その後は幌を畳んだまま帰宅+゜


昨日は比較的暖かかったんで風がすごく気持ち良かったです(≧ω≦)b




木曜日はCR-Xの洗車を一生懸命頑張るのだ(`д´)/←




お相手は顔文字好きのMIRAGE Crasher(M・C)でしたっ☆

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/193-b728996a
該当の記事は見つかりませんでした。