コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

もうすぐ全日G!! ~ぐだぐだ奮闘記~

お疲れsummer~♪
皆さんもう夏休みですか?
あら!そうですか!!
ぼくはずっと夏休みです!

皆さんバンパー鑢で削ってる?
削るときは削り過ぎに注意しましょう!
昨日の部活で僕は見てしまった。。。
 

どことなくカッコよさをチラつかせる削りだされたFRP
 
「先輩あれ削り過ぎじゃないっすか?」という声も聞き流す傲慢太先輩!!
こりゃ削り過ぎてもはやアートです!!
 
 

あーチェイサー欲しー
 
 
 
 
んで帰り際
人類を怯え震わせる「G]襲来により
SJ20こと佐治ともきゅん
がガチでパニくるうっとうしさ。←これ一応先輩のことです。てへペロ(*^。^*)
 
 

品川陸運局公認ロードバイクww
【こちらの商品はジョークグッズです】
 
 
あーチェイサーほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/19-020aae46
該当の記事は見つかりませんでした。