コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3/4部活☆



~今日の活動内容~
1.ハチマキ&牽引フック取付(EF8)
2.マフラー取付&洗車(Vivio)
3.昨日の反省会←




僕はマフラー取付を担当☆


前半はN先輩と共にセンター~タイコ部分を装着したんですが、何せ鉄製のため重くて大変でした(^^;)


今もちょっと腕が痛いです(汗)



装着後はもう一台のVivioから触媒を移植


ボルトが固く奥まっていたので思ったより時間を要しました(^^;)


潜ってみたら下回り一帯砂まみれやったし←



そんな感じで僕が触媒を装着している頃、他の部員はEF8へ大学名ハチマキと牽引フックを取り付け☆


ドリルの音がしていた事から考えると牽引フックは台座を加工して装着したようです(・ω・)/




上記の作業終了後は触媒のついたVivioを洗車し、溜まった砂や汚れを流しました(^^)/


砂が摘める位の汚さやとやはり見違えますね←


ただ数ヶ月振りに直して始動したせいか、排気ガスは白く臭かったです(・・;)




反省会はASL走行会動画を見ての意見交換をしつつ、次の練習への課題,合宿の打ち合わせ,次回活動内容の検討を行いました+゜



今週末の東京戦に出る部員の皆さんはベストを尽くせるよう頑張ってくださいっ(・д・)/←




ここまでのお相手は最近携帯を機種変した1年のM.Cでした(o^^o)/

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/187-e8687717
該当の記事は見つかりませんでした。