コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

あーーーーーーーーーーー

なんか最近めっちゃ寒くねーーーーか


なんか最近雨多くねーーーか



一昨日の関越でビッショビショになったロドの室内が干せねえじゃねえか!


カビ増殖中じゃねええかあーーーカーペット取っといて良かった



車内干すのは新歓の時で良いか  晴れろーーーーーい(おひさま




新歓に向けて洗車!



雨でいいっすか?wwwwww



幹事長に手洗いムートン洗車お願いしようかしら、おいちゃん洗車のやり方しらんしww


でも優しくしてあげてね(はぁと) ポロポロっと唇が取れかかってるから、ちゃんとしたリップクリームを塗ってあげたいね


リップクリームをどっかのヨタ車は塗ったみたいですが、紫じゃあんた妖艶すぎでそ


杉本彩姉さんでっせ


おいちゃんのはりーさ嬢みたいな可愛らしい女のコなのよ






てことで、買った当初はピチピチのりーさ嬢みたいな女のコだったころ






今もちゃんと綺麗だと思うんだがどうでしょ


ほら、ちゃんと顔面パックもしていて美容には気をつかっているのよ







以上

クレジットカード請求5万でこれからバイトな主将@りーさでした!

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/165-4ec6f518
該当の記事は見つかりませんでした。