コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

3月25日部活

遅ればせながら、今回はマイペース幹事長小澤が更新いたしますよっと。

さてさて、3月25日の部活はというと。。

1、続!!EFカラーリング&ステッカーチューン

なかなか競技車らしくなってきましたよー!!

個人的には、NACK5ステッカーと「こまざわだいがくじどうしゃぶ」ステッカーがお気に入りです。


画像がないので完成まで今しばらくお待ちを。



2、紺vivioのオルタネーター取り付け。

こちらは自分とM.Cとるぱんで作業しました。

取り付けは無事完了し、二子玉川校舎には紺vivioの爆音が轟いておりました。

あとはキルスイッチの配線を繋ぐだけということで、来週の俺電工ペンチ忘れんなよ!!

紺vivioのエンジン始動を喜んでいたのも束の間・・・

今度は銀vivioがエンジントラブルにより不動車へ・・・まぁこちらは来週以降に持ち越しへ。


とまぁ作業はいつもより少なめの一日でした。

その後は動画を眺めたり談笑しつつ解散。





来週は新入生勧誘期間直前!!スペシャルなのでなるべくみなさん参加してください~

スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/164-e7a6789b
該当の記事は見つかりませんでした。