コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

アドバイザー

一昨日は、

AE1111と緑ロドのアドバイザーとして浅間チャンネーに会いに行ってきました



いやぁー二人ともうまくなったねーやっとおばちゃんのお買い物くらいのレベルになったんじゃない?



まだ世田谷区深沢あたりのベ●ツやB●W乗ってるマダムみたいなゆったりおかものレベルだけどねwwwww



まぁ、この感じで練習していけばジャ●コにいくアルトや軽トラにじいくらいのレベルになるでそ!



てーーことで


新歓頑張ってガシガシ新入生いれまっしょい!!


以上、りーさ@主将でした


Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/163-d4584846
該当の記事は見つかりませんでした。