コマシャブログ
駒澤大学体育会自動車部の日々をお伝えします

サークルフェスタ1にちめ

ちは!!!
新3年のまみです!新年度に突入致しました。今年度は改革の年にしたいと思っています!


本日は新入生向けのサークルフェスティバル1日目でした

天候にも恵まれ、良い一日だったとおもいます





今日は新入生が10名ほど展示スペースへと来て下さいました!
うち女の子新規4名様ご来店です!!!(ハイよろこんでぇ~い)


部活にパッと華が添えられそうですね!

パッソ+花!


(ハイよろこんでぇ~い)



月曜には、ねもCONIQクンのウワサの鬼トラクションまし~んが登場予定!


今日来て下さった新入生の皆さん!今日とは違ったクルマが見られますよ!

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!!!お越し下さいませ!(ハイよろこんでぇ~い)


もう一台はまだ未定ですw


誰かバーツク行ってM5借りてきて~い




P.S.
新入生が予想以上(?)に入ったので、ガレージでお菓子大会やりたいね!
はやく馴染んでもらうためにもいいとおもいま~す

でわ皆さん
月曜にお会いしましょう!





(ハイよろこんでぇ~い)
スポンサーサイト

Category : 活動報告
Posted by 駒澤大学体育会自動車部 on  | 0 comments  0 trackback






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komotoring.blog.fc2.com/tb.php/158-421e8c9e
該当の記事は見つかりませんでした。